『お別れパーティー』

 

37日 お別れパーティーがありました。

第一部は各クラスのお友だちのもとにさくら組さんがやってきて、いろいろなふれあい遊びを楽しみました。

 

『いっぽんばしこちょこちょ』『なべなべそこぬけ』みんな楽しそうですね!!

たくさん遊んでもらって大満足のお友だち!!『たのしかった!』『もっと遊びたい』と笑顔や笑い声がお部屋に響きます。ちょっと一息、お楽しみのリンゴジュースで喉をうるおしました。ストローをさすのをさくら組さんにも手伝ってもらってみんなで『かんぱい!!』

 

『ありがとう』『どういたしまして』『おいしいね』楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

2部は、もも組VSさくら組でおっかけ玉入れ あんず組VSさくら組でスポーツリバーシ(オセロ)の対戦ゲームで楽しみました。『がんばれー』『ももさん負けるなー』応援にも熱が入ります。

あんず組さんが代表で手作りのメダルとフォトフレームのプレゼント!『小学校に行っても遊びに来てください』

さくら組のみんなと遊べるのもあと少し。寂しくなりますが、とても楽しい思い出のひとときになりました。

今までたくさん遊んでくれたさくら組さん。小学校に行っても元気いっぱい、笑顔の素敵なお兄さんお姉さんでいてくださいね。『さくら組の皆さん今まで本当にありがとうございました。』