『音楽祭』

74日 音楽祭がありました。

 

さくら組さんは着替えをしてバスに乗り込みハミングホールへ向かいます。大きなホールで行う太鼓の演舞に少し緊張している様子でしたが、凛々しい顔つきで本番を迎えました。

演舞が始まると日頃の練習の成果を思いっきり出せていたさくら組さん。そろった太鼓の音が大ホールに鳴り響きました。かっこよかった!!

蓮花苑、法人内の他園とも一緒に合唱をしました。大きくて素敵な歌声が響き、拍手がたくさん鳴りました。

音楽祭は大成功に終わり、成果を出し切ったさくら組さん。大きな経験をして、また一つ自信をつけて成長した姿が見られ、保育者のうれしく思います。ご参加いただいた保護者の皆さん。ありがとうございました。